誕生日・・・ありがとう

12月6日・・・そう、今日は私の誕生日です。


仲良くして頂いてるブロ友の皆さんから、サプライズのプレゼントが続々届き


もう~びっくり~!!今夜興奮して眠れないかもです(笑)。


この歳になってお祝いして頂けるなんて、ほんと幸せです。


ありがとうございます。


頂いた順にご紹介させて頂きますね・・・。


大阪のろんちゃんから、素敵な心温まるプレゼントを頂きました。




d0199578_23103390.jpg






d0199578_2311171.jpg






d0199578_23122398.jpg





さっそくいろいろ愛用させて頂いております。


ろんちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。


どれも大切に使わせて頂きますね。色紙は我が家の家宝にします(^v^)






ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-06 23:23 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by lanikai at 2011-12-07 07:42 x
おはよう(^O^)
昨日は素敵な誕生日を
過ごせたみたいだね(o^∀^o)


あっ!
青空ちゃんが写ってる!
しかもLONさんからの
プレゼント帽子かぶってる♪
可愛い(≧∇≦)


気持ちのこもったプレゼント
ほんと嬉しいよね♪
色紙は携帯じゃ小さいから
帰ってからパソで
見るからね~(*^o^*)
Commented by myco. at 2011-12-07 08:35 x
早速、着用ですね^w^
似合ってますよ~*

色紙の言葉がステキですね♪

LONさんからのたくさんのプレゼントに
心ウキウキですね*^^*
Commented by LON at 2011-12-07 15:29 x
改めまして
お誕生日おめでとぅ~!!
昨日おめでとメールしようと思ってたのに
気づいたら12時過ぎちゃってて…><

青空さんとにゃんさんって
私の中のイメージが似ていて
カラーやデザインは
それぞれに似合いそうだな~と思うのを
私なりにチョイスしてみました^^

色紙はね
空と花と自然って言う言葉を
絶対入れてほしいって
作家さんにお願いしたの
詩のようにこれからもそんな自分の時を
いっぱい楽しんでね(*^^*)

みなさんのコメント拝見して
え?ドコドコ?!って必死で探した(笑)
キャー!早速かぶってくれて嬉しい~!!
やっぱり私のイメージ通り
とっても似合ってるよd(≧ω≦*)
かわいいカメラ女子って感じ♪

こちらこそたくさん写真を撮ってくれて
たくさんUPしてくれてありがとぅ~!
Commented by kurasi77 at 2011-12-07 15:59
きゃ~っ
一緒だね~
一緒にカメラ散歩に出かけたくなるな~♪
色紙に書かれてる言葉も青空ちゃんにぴったりだな~
ワタシもみんなのコメント見て
青空ちゃん探したら
いた~
めちゃかわいいーカメラ女子さんだ~(=^・^=)♪
<< 誕生日・・・潮風の便り 新しい散歩道・・・ >>