誕生日・・・潮風の便り

昨日でさて幾つになったでしょう・・・あははは・・・


内緒~内緒~・・・


神奈川のmycoちゃんから、素敵なプレゼントが昨日届きました。






d0199578_19584252.jpg







d0199578_1959716.jpg







d0199578_19593490.jpg




きゃ~にゃんこがキュートです!!!レースのカバーに入った小瓶素敵~♪


もう~うわ~きゃ~可愛い~の連呼です。


黒いひとがプリントされた膝掛け・・・このポーズ黒いひとよくするんです(笑)


肌触りがいいのでにゃんずに狙われそう~





d0199578_212730.jpg






麻の小袋の中身は~・・・うふふ


フレ―バーティーなんですよ~♪パッケージとネーミングがめちゃキュートです♪


せっかくなのですが、ネーミングにぴったりなクリスマスの日に頂きたいと思います☆


mycoちゃんの優しさにあったか~く包まれた素敵な誕生日となりました。


mycoちゃん、どうもありがとうございました。大切に使わせて頂きますね(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-07 21:15 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by myco. at 2011-12-07 22:32 x
とってもステキに撮っていただき
アリガトウゴザイマス*

あの小瓶は青空サンぽいと思って
即買いでした^^ノ(笑

青空さんちのネコサン
こんなポーズするのですね
ウフフ…^w^


喜んでいただけて
とっても嬉しいです♪

Commented by lanikai at 2011-12-08 07:48 x
myco.ちゃんらしいセレクト
それに青空ちゃんを
想ってのプレゼント
あってるね(≧∇≦)

さすがmyco.ちゃん(o^∀^o)
Commented by kurasi77 at 2011-12-08 12:38
ワタシもmyco.ちゃんらしい~って思いました~
そして青空ちゃんのコトを思い浮かべながら選んだんだな~って
あっ
lanikaiちゃんと同じようなコメントに。。
でも
そう感じるの♪

ほんわか優しさ伝わりました
良かったね~素敵な誕生日♡
Commented by LON at 2011-12-09 00:57 x
ルピシアのフレーバーティー
パッケージも可愛いし
ネーミングもなんだかウキウキするね♪

私もmyco.さんらしい~
って思ったよ(*^m^*)

ステキなプレゼントには
あったかでやさしい気持ちが
いっぱいつまってるね(*^^*)
<< 誕生日・・・手作りケーキ便 誕生日・・・ありがとう >>