誕生日・・・手作りケーキ便

生涯で今年のお誕生日は、忘れられない日となりましたよ~


皆さんからこんなに沢山お祝いして頂けて、ほんとにいい日となりました。


東京のlanikaiちゃんから、な・な・なんと~手作りのバースデーケーキとめっちゃいい香りの


キャンドルなどなどが贈られて参りました。




d0199578_22271813.jpg





洋ナシのチーズケーキなんですよ~(●^o^●)


自分の為のバ-スデ―ケーキだなんて、もう~何年ぶり~いや何十年ぶり~


そしてそして・・・むふふ


私、実はチーズケーキが大好きなんで~す\(^o^)/


だから、ほんとめっちゃ嬉しくて~独り占めしたいぐらいでした(笑)


ウキウキしながらローソクを立てて、ワクワクしながらローソクに火を点けて


ドキドキしながらふぅ~と吹き消したよ~ぱちぱちぱちぱち!!おめでとう~私♪


さっそく切り分けて、美味しい~♪☆☆☆




d0199578_22451048.jpg





d0199578_22462751.jpg





d0199578_22471161.jpg





d0199578_2248233.jpg





d0199578_22484688.jpg






lanikaiちゃんの優しさとあったか~いheart❤に包まれた素敵なひと時でした。



ご馳走様でした~(●^o^●)lanikaiちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。




ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-08 22:54 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by LON at 2011-12-09 01:11 x
キャー!スゴーイ(≧▽≦)
洋ナシのチーズケーキ
美味しかっただろうな~❤
お店で買うよりずっとずっと
嬉しいバースデーケーキだね!

キャンドルもステキ~
クリスマスにも使えるね^^
バスソルトにお部屋のフレグランスかな?
ステキなプレゼントがたっくさん♪

思い出に残るお誕生日になったと
喜んでもらえると
贈った私たちもすごく嬉しいよ(*^^*)
Commented by rollei33 at 2011-12-09 05:05
はじめまして。
朝早くから、コメントいたしましてスミマセン。

おめでとうございます。
色んな香りが、フワフワとしています。
Commented by grin-23 at 2011-12-09 07:58
ハッピーバースディ( ´∀`)おめでとうございます♪
皆さまから温かいプレゼント、よかったですね。こちらまで気持ちが伝わりました。ケーキをホールで^^いいな~。
Commented by lanikai at 2011-12-09 18:02 x
可愛く掲載ありがとう♪

青空ちゃんは
チーズケーキが好きなのね
私も大好き~(*^o^*)
喜んでもらえて
私も嬉しいぴょん(≧∇≦)
Commented by LON at 2011-12-09 21:56 x
同感~!!
私も普通のサイズにして
スーパーにも置いてもらえる
定番商品にしてほしい~(≧ω≦)
Commented by kurasi77 at 2011-12-09 22:05
わ~lanikaiちゃんの手作りケーキ
美味しいよね~
あ~あの味を思い出した~♪
イラストもめちゃかわいーよねん
るんるん
(●^o^●)
Commented by myco. at 2011-12-09 23:27 x
このケーキもいいですね~≧▽≦

キャンドルの灯りも
やさしいですね*

カメラのカード
カワイイ~です♪

lanikaiさんお得意のイラストも
キュートですね^^*
<< 誕生日・・・happy BOX 誕生日・・・潮風の便り >>