誕生日・・・夢心地

心ウキウキのバースデ―プレゼントがまた届きました~♪


東京のkiiちゃんからで~す(●^o^●)



リボンの可愛いお箱をopen♪


d0199578_19201054.jpg






何が入っているのかな~・・・(*^_^*)






d0199578_19222735.jpg







うわ~何やら可愛いのが覗いてますよ~♪  ウキウキ♪





d0199578_19242560.jpg






d0199578_1925053.jpg






d0199578_19251681.jpg







d0199578_19253338.jpg







d0199578_19255164.jpg






うきゃ~(#^.^#)  悶絶する可愛さです~きゃ~めちゃんこ可愛い~


にゃんこがいっぱい♪  どの子も可愛い~しばらく眺めさせて頂きました(笑)






d0199578_19292962.jpg






うわ~!!素敵~!!kiiちゃんお手製のペンダントです。このシリーズ大好き~♪


レザーとレースとアンティ―クな感じのチャームが素敵でしょ~





d0199578_19355127.jpg





Happy Birthday と言うネーミングの紅茶です♪ もう私のテンションMAXです。


嬉しい~(●^o^●)どんなお味?と思いつつ、なんか封を切るのがもったいないな~





d0199578_19415283.jpg





そしてそして可愛いバースデ―カードとメッセージカードも頂きました。


kiiちゃんの優しさと思いやりに包まれて、また一段と心がポカポカあったまりました。


kiiちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました(●^o^●)





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-11 19:56 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by myco. at 2011-12-11 21:01 x
にゃんこのカワイイマグカップで美味しい紅茶を笑顔で飲む青空さんを想像しました(^w^)


手作りアクセもカワイイ~です
(*^o^*)
Commented by LON at 2011-12-11 21:31 x
キャー(≧▽≦)
ほんとにめちゃんこカワイイね♪
サンタやトナカイのニャンコなんてww

ここの紅茶知ってる~!
以前フレーバーティーを頂いたんだけど
美味しかったよぉ~
お誕生日の味は
きっとしあわせの味だね(*´艸`*)

お手製アクセも
さすがKiiさん♪
センスよくてステキ~!!
Commented by LON at 2011-12-11 21:33 x
書き忘れた…^^;

あれからもう1年なんて早いよね~
こちらこそ2年目もよろしくね!

今日はほんとにありがとぅ~(*´▽`*)
Commented by ハミ at 2011-12-11 23:41 x
きゃ~可愛い~
このカップ偶然今日見たんです~
でも買わなかった~
後悔です~
Commented by kurasi77 at 2011-12-12 20:56
カップほんとめちゃかわいいね~♪
トナカイ猫さんも居る~

それと
Kiiちゃんのお手製ほんとかわいい
ココロあったまるね~♡
<< 時の流れ・・・ 誕生日・・・happy BOX >>