人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫のシンフォニー・・・

雫のシンフォニー・・・_d0199578_21302668.jpg





雫のシンフォニー・・・_d0199578_21305437.jpg





雫のシンフォニー・・・_d0199578_2131575.jpg





雫のシンフォニー・・・_d0199578_21331010.jpg





雫のシンフォニー・・・_d0199578_21343180.jpg






凍ったフロントガラスが朝陽に溶け出して



流れゆく雫にお陽さまの光があたりキラキラ・・・キラキラ・・・



まるで星空みたいでした。



あまりにも綺麗だったので、撮ったらどんなかな~と思い撮ってみたら



キラキラの星空のつもりが・・・まっこれもありかな(^。^)



ご訪問ありがとうございます。だんだん寒くなって来ましたね~。先日、もこもこした素材のハイソックスを買ってはいてみたのですが、ぬくぬくで感動しました(笑)。そして、ハイソックスなんて履くの何十年ぶり~と妙なテンションで職場へ・・・。仕事柄、仕事着がジャージ!!の為、早番や夜勤の時など冷えるんですよ~、それでこのハイソックスに目をつけ購入してみたところ、足元あったか~で非常によかったです(^。^)是非、お勧めですよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2011-12-20 21:46 | 何気ない日常
<< メリークリスマス♪ 時の狭間に・・・ >>