メリークリスマス♪

d0199578_2216320.jpg





海が大好きなブロ友のmycoちゃんから、素敵なサプライズです。




海の中のサンタさん達の中にもしかして、mycoサンタがいるのでは?と




目を皿のように凝らして見たものの、mycoサンタはこの中にはいなかったそうです。





d0199578_22211475.jpg





mycoちゃん、素敵なサプライズをありがとう~♪




ご訪問ありがとうございます。今日はイヴですね、どうやらホワイトクリスマスに

なりそうなのですが、ノーマルタイヤの私の車は明日の出勤時大丈夫でしょうか~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-24 22:26 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by myco. at 2011-12-24 22:56 x
皆さんに載せていただいて、恐縮です(^^;)

…素敵に飾っていただき、ありがとうございます(*^^*)


えっ!?青空さんの所、雪降りそうなんですか(°□°;)

気をつけてくださいね
(>_<)
Commented by lanikai at 2011-12-24 23:10 x

うちにもブルークリスマス来たよー♪
気持ちいいくらい青で
水中の音が聞こえたみたいだった♪

明日の朝
凍結に注意ですね!
おじいちゃま、おばあちゃまの所にも
サンタさん来たのかな?
素敵な夜を過ごせますように・・・

Commented by kurasi77 at 2011-12-24 23:14
かわいく飾ってるね~

明日の朝は雪
ロマンチックだけど
運転は怖いね><
気をつけてね
Commented by LON at 2011-12-24 23:19 x
メリークリスマス~!!

私もこの中に
myco.さんが写ってるんだと思って
聞いてみたのよ~(笑)

まさかあの時に
こんなサプライズをしてくれてたなんて
すんごい感激だよね~!

雪はまだいいけど
凍結が怖いんだよね…
明日の運転
気をつけてね~!
Commented by kurasi77 at 2011-12-25 22:55
雪が積もったのかな~
車の運転気をつけてね
<< メリークリスマス♪☆♪☆ 雫のシンフォニー・・・ >>