メリークリスマス♪☆♪☆

メリークリスマス☆昨日我が家にサンタさんからの贈り物が届きましたよん♪

うふふ・・・lanikaiサンタさん、ありがとうね(*^_^*)



d0199578_22195893.jpg




d0199578_22205162.jpg




d0199578_2234185.jpg




d0199578_2235875.jpg




可愛いマルシェバッグの中には、お楽しみが・・・(●^o^●)



d0199578_22515974.jpg




d0199578_22522799.jpg




お家の中が賑やかになりましたよ~♪   


今日は、夕方から雪まで降り出しホワイトクリスマスです。


lanikaiサンタさんの素敵なプレゼントとあったか~いお気持ちに、


昨夜は顔がゆるみっぱなしでした。


lanikaiちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうね~めっちゃ嬉しかったよ~!!







ご訪問ありがとうございます。ブロ友の皆様から頂いたプレゼントは、こんな感じで楽しませて

頂いております。今年はお誕生日といいクリスマスといい、皆様からの温かいお心づかいに

本当に心より感謝致しております。今年も残り僅かとなり、お忙しいと思われますがどうかくれぐれ

もお身体ご自愛下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-25 23:06 | 何気ない日常
<< 可愛いの見つけた♪ メリークリスマス♪ >>