可愛いの見つけた♪

d0199578_18454867.jpg




d0199578_1846282.jpg




d0199578_18465945.jpg




d0199578_18502744.jpg




d0199578_18515924.jpg




d0199578_18525211.jpg




d0199578_18534149.jpg




d0199578_1854770.jpg




d0199578_18551188.jpg




200円のガチャポンで・・・うふふ(^v^)PENTAX K-7が当たっちゃった♪

カメラ好きにはたまりませ~ん♪  きゃわいい~♪  るんるん♪



ご訪問ありがとうございます。もうじき今年も終わり・・・あっ!!やばい!!

何も家の事が出来てない(-_-;)

まあ、毎年の事ですがね・・・あははは。

年末年始も仕事なので、お正月気分ってないんだよね~(>_<)

先日、勤務先の施設でのクリスマス会にて今年は、らくだのジジシャツとらくだのモモヒキを着て、

お腹回りにタオルやバスタオルをたくさん詰め込み、半幅帯をまわしにし、更にはお手製の化粧まわ

しもつけ、顔はおてもやん風にし、もみあげやちょんまげもつけ、更には着け毛を脇に付け、力士に

変身しました!!チームごとに出しものをと言われ、私達のチームは何でか知らないけど女子相撲部

と言うことで・・・笑。去年は、水戸黄門の寸劇で私悪代官の手下の越後屋の役だったんだよね~

笑。来年こそは、女子らしい役どころがやりたいな~(^。^)

どうしてもお笑い路線に行っちゃうんだよね~・・・でも、それでみんながゲラゲラ笑って楽しめれ

ばいっかな~と、年々ハードル上げてる自分が怖い(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-27 19:27 | 何気ない日常 | Comments(9)
Commented by グリー at 2011-12-27 19:28 x
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
Commented by myco. at 2011-12-27 21:00 x
カワイイ~
レンズ交換もできるなんて凄い!(゜∀゜ノ)ノ

こんなガチャポンあるんだ~(^w^)♪
Commented by LON at 2011-12-27 22:12 x
すご~い!
めっちゃカワイイ~(≧▽≦)
レンズを替えられるってとこが
また面白いし
集めたくなっちゃうね(*^m^*)

楽しそうなクリスマス会♪
私も見たかった~~
いや、参加したかった(笑)
Commented by kurasi77 at 2011-12-27 23:57
きゃ~いいの当たったね~♪
本物かと思ったよ
集めたくなるね^^

クリスマス会楽しそう
どんどんエスカレートする青空ちゃん
来年はお笑いでびゅーかもね(^_^;)
Commented by grin23 at 2011-12-30 00:25 x
かっわいいカメラですね。ほしいわ~♪♪
クリスマス会楽しそうですね。やっぱ盛り上げるためにはこのくらい・・・な~んてサービス精神旺盛の方が楽しめれますよね♪
お仕事がんば!!
Commented by kurasi77 at 2011-12-31 00:08
お仕事忙しんだろな~元気のこってますか~
元気玉おくりまーす!(^^)!

今年はほんと色々ありがとね
いっぱい支えてもらって感謝しきれないです♡
来年もよろしくね
良お年を~(^.^)/~~~♪
Commented by myco. at 2011-12-31 09:24 x
慌ただしいなか
コメントいただきありがとうございました!

今年は青空さんの世界をたくさん見せてくれてありがとうございます
(*^^*)

来年も楽しく
カシャカシャ撮っていきましょ~♪

よいお年を…(o^∀^o)
Commented by LON at 2011-12-31 13:33 x
今年は色々とお世話になり
あたたかいお気持ちをたくさん
ほんとにありがとぅ~!

忙しさも大詰めだと思うけど
体調は崩してないかな?
良いお年を迎えてね(*^^*)
Commented by LON at 2012-01-01 23:10 x
あけましておめでとぅ~!
って、さっきも言ったけど(笑)

今年もよろしくね(*^^*)
<< smile・・・ メリークリスマス♪☆♪☆ >>