黒いひとみたいでしょ♪

実は・・・もう、去年になってしまいましたが


ブロ友のろんちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました。



d0199578_18351492.jpg




d0199578_18354658.jpg




d0199578_18362983.jpg




はい!!黒いひとみたいです!!笑



d0199578_1837409.jpg




ろんちゃん、存分に愛用させて頂いております。


二ットのシュシュも実に私好み♪


ろんちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。


ずっと大切に使わせて頂きますね(*^_^*)






ご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-08 18:42 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by myco. at 2012-01-08 22:57 x
まんまるオメメが似ていますね~^^

クッションですよね?
座るのがもったいない感じですね(笑
Commented by LON at 2012-01-08 23:17 x
いえいえ
こちらこそ美味しいお菓子を
あんなにたくさん
わざわざ送ってもらっちゃって
何かお礼を~と思いながら歩いてるところへ
飛び込んできたクッションだったの(*^m^*)

きのこの山はやっぱり
あれ以来見つからなかったよ~><
大阪にもあったのか
いまだに疑問だわ!(笑)
こないだミスドに行ったら
ポンデ紫いもも終了してて
ショックでした(T◇T)

ご紹介ありがと~
Commented by lanikai at 2012-01-08 23:48 x
可愛い♪
癒やしの顔だね~(o^∀^o)
座れないね(笑)
Commented by kurasi77 at 2012-01-09 00:19
あははっ
似てるわ~♡
流石~ろんちゃんだわん
いいのみっけるにゃん
くろいひと
おめめがまん丸でプリティ(=^・^=)♪
Commented by LON at 2012-01-09 22:09 x
たくさんのコメント
ほんとにありがとぅ~!

忙しい時はお互いさまだから
無理はしないでね(*^^*)
Commented by LON at 2012-01-10 22:53 x
抹茶フォンデュ
あれはめちゃウマだったよ~♪
ちょっとお高いんだけど
思いきって買ってよかった(*^m^*)
今度は梨の季節に行きたいな~
<< 早朝の帰り道・・・ 1年後・・・ >>