寒い日が続きますね・・・

d0199578_20451958.jpg





ちょっとだけPCから離れていました。



ちょっとだけ、疲れが溜まっていたようです。
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-27 21:40 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by kurasi77 at 2012-01-28 01:38
雪の結晶☆きれーい
疲れとれたかな~
休みたい時はゆっくりやすんで
マイペースで歩こうね♪
Commented by grin-23 at 2012-01-28 13:57
こんにちは~^^
お忙しそうですが、体調に気をつけてね( ´∀`)
きれいな雪の結晶ですね(♦▽♦)という事は、積もったのですね♫
Commented by lanikai at 2012-01-28 18:07 x
お仕事お疲れ様(*^o^*)

疲れが溜まると
何もしたくなくなるよね
気力がなくなると言うか…

何もしないのも
疲れがとれるのかもね(o^∀^o)
頑張り屋さんの青空ちゃん
まったりしてね~♪
Commented by LON at 2012-01-28 21:55 x
わ~♪
キレイな雪の結晶♪

去年もUPしてくれてたよね^^
ほんとにこんな形してるんだ~って
青空さんのお写真見て
初めて知ったのでした(*^m^*)

明日も寒いみたい…
疲れた時はゆっくりと休んで
マイペースだよ(*^^*)
Commented by kurasi77 at 2012-01-29 23:32
喜びと
悲しみの狭間で仕事してると辛い事も多いよね
ワンの仕事もある意味それに近いカモ
色々な祈願をお願いされて
ウマく行くときもあれば
どんなに祈っても通じない時もある
いつも自分と仏様とお願いに来る人の間で葛藤している
辛すぎて全てを壊したくなったり
気力を失ったりして
でも
どこかで自分をふるい立たせてます
どこで割り切るかが難しいですよね
見てるとつらいです
きっと息子ちゃんも感じてると思います
とことん落ちたらヨッシャって感じで好きな事に没頭してます
青空ちゃん落ち込んだあとはヨッシャって気合で好きな事に没頭してみて
全てを忘れるわけではないと思うけど前には進めると思うよ
ワンはこの繰り返しで、少しづつ進んでるような気がします
Commented by kurasi77 at 2012-01-31 19:41
なかなか元気でないね
復活待ってるよ~♡
Commented by myco. at 2012-02-03 09:29 x
キレイな雪の花ですね*


お疲れのところ
誕生日メッセージありがとうございました; ;

心身無理をせず
過ごしてくださいね…
<< ご無沙汰です・・・ 明日も晴れるといいね・・・ >>