ご無沙汰です・・・

d0199578_1940744.jpg





ブログをお休み中、読みかけだった本をどっぷり読みあさりました。



今も分厚い本と格闘中です(笑)



一日早い2日の日は、勤務先にて節分会をやり、鬼軍団の一員として鬼役をやり



またしても大いに笑いをふりまいておりました。



が・・・・只今風邪をひいておりまして



鼻水&鼻づまりに微熱・・・おかげでパワーダウン中なのです(>_<)



今朝の夜勤明け、車のフロントガラスがかきんこきんに凍り



溶かしてる間に意味もなくこんなのを写してみました。




みなさんもくれぐれも風邪ひかないようにお身体ご自愛下さいね。





d0199578_19562084.jpg




ご訪問ありがとうございました。ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-02-04 19:58 | 何気ない日常
<< 元気出して行こう・・・ 寒い日が続きますね・・・ >>