人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出して行こう・・・

元気出して行こう・・・_d0199578_21124591.jpg




何となくですが、風邪+花粉症かもです(-_-;)
体熱感は取れた感じなのですが、この鼻づまり感は・・・怪しい・・・笑。
最近宇宙関係の本にはまり気味で、空気の澄んだ星空を見上げては、人間なんてちっぽけだね~
私の悩みなんてそれ考えたらもっとちっぽけだな~って、一人星空を眺めてはにやにやしてます。
去年の暮れ近くの頃から、流れ星やUFO見ちゃったりして職場の同僚でこの手の怪しいお話好きと
怪しいお話で盛り上がっちゃったりしてます。
一種の現実逃避かも・・・笑。



お陽さまのひかり・・・やっぱいいね(*^_^*)元気出して行こう!!ファイトじゃ~!!




ご訪問ありがとうございます。ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2012-02-05 21:33 |
<< コレクション・・・ ご無沙汰です・・・ >>