ありがとう♪ありがとう♪

ブロ友のろんちゃんとmycoちゃんからバレンタインにとっても可愛いチョコを頂きました。

最近のんびりスローペースでのブログ更新となってしまい、ご紹介が遅れてしまいました。

まずは、ろんちゃんから・・・(*^_^*)


d0199578_18231622.jpg



d0199578_18233238.jpg



とっても可愛い猫さんチョコ♪


d0199578_18245659.jpg



パッケージまでも猫さん♪


d0199578_18255813.jpg



ゆらゆら~らくださん♪月の砂漠を口ずさみそうです(笑)裏側に私の名前が入っていました~


黒いひと(笑)が刺繍されたハンドタオル♪



d0199578_18301858.jpg



d0199578_18311743.jpg



これには、びっくり!!そして笑った~(^◇^)


息子に見せたらなんじゃこりゃ~ってうけてた~笑。



ろんちゃん、美味しいのと可愛いのと面白いものをどうもありがとうございました。



そして、お次はmycoちゃんからのプレゼントです♪


d0199578_18362319.jpg



きゃ~きゃ~見て見て~めちゃんこ可愛い~♪

おばちゃんをギャルと化す!!秒殺された!!この可愛さ!!


d0199578_18385321.jpg



なんとクリアファイルなのです・・・うふっ♪


d0199578_1841114.jpg



青い鳥さんが潮風に乗って飛んできた~


d0199578_18422840.jpg



どれから頂くか迷いまくり~。



d0199578_1844013.jpg



mycoちゃん、可愛いのと美味しいのをどうもありがとうございました。




※それぞれ息子と二人で半分こしながら、美味しく頂かせてもらいました。


どれもとっても美味しかったです(^。^)



ご訪問ありがとうございます。ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-02-18 18:52 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by myco. at 2012-02-18 20:45 x
LONさんからのお菓子
美味しかったですね♪

ハンドタオルは色がみんな違うですね~(o^∀^o)


ほんの僅かなのに、ご紹介いただいてありがとうございます…m(__;)m
Commented by LON at 2012-02-18 21:36 x
わ~ご紹介ありがとぅ~!

砂丘といえばラクダかなと(笑)
鬼太郎シリーズはみんななら
絶対ウケてくれると思った~~!(≧m≦)
ちょっと不気味だけどね~(笑)

クリアファイルのニャンコ
青空さんのもカワイイね~♪
チョコも美味しくてペロリだったよね~(*^m^*)
Commented by kurasi77 at 2012-02-19 02:06
ワタシもみんなにもらって
ハッピーすぎるバレンタインだったよ~(=^・^=)
どのチョコもめちゃ美味しかったね~♪
Commented by りえ姉 at 2012-02-19 13:00 x
LONちゃんmycoさんからの素敵なバレンタインよかったねーww

青空たんがくれたハンドタオルは
チルのタオルになっちゃってます(笑)
チルの唾液でびちょびちょ
ぷぷっ
ん?青空たんの匂いがたっぷりついてたんかなー(笑)

<< 湯布院からにゃんこ便り・・・ 懐かしむ・・・ >>