湯布院からにゃんこ便り・・・

ブロ友のにゃんちゃんから湯布院のお土産を頂きました。

うふふ・・・黒いひと発見!!よく似てます(笑)。

ポストカードにレザーのトレ―・・・むふふ・・・にゃんこずくし♪

美味しそうなふりかけに、素敵な暖簾。



d0199578_14272754.jpg



d0199578_14275120.jpg




私の大好きな言葉の笑顔も文字が真ん中にど~ん♪

これを見るなり・・・僕の部屋に欲しい~と



d0199578_1432876.jpg



d0199578_14361197.jpg




せっせと取り付けておりましたよ・・・笑。


にゃんちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうございます。

どれも大切に使わせて頂きますね。



ご訪問ありがとうございます。ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-02-24 14:47 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by myco. at 2012-02-25 16:46 x
アハハ
青空サンが両手あげて
笑顔になってる~^w^

同時に右のドアのクワガタ??
気になります…笑


息子さんと黒いひとの写真も
カワイイですね♪
Commented by kurasi77 at 2012-02-26 00:05
きゃ~可愛く載せてもらって~ありがとうねっ
のれんは息子ちゃんが気に入ってくれてよかった
青空ちゃんちに合うかな~って心配だったんだ
でも笑顔の文字気に入ってくれそうだったから
青空ちゃんも息子ちゃんも笑顔になってくれて嬉しよぉ♡
小銭入れ一目見て黒い人だ~っと一目ぼれしてえらびました
(=^・^=)
>あのフィルムカメラ写すの楽しみだよ
青空ちゃんも同じコトしてたんだね
Commented by LON at 2012-02-26 13:32 x
カワイイのがいっぱい♪
笑顔の暖簾もイイね~
ほんとだ~
黒いひとがいる(笑)

嬉しい湯布院土産
にゃんさんのあったかさも
いっぱい詰まってたよね❤

お祝いコメをありがとぅ~!
めろんとふたり
5年目もハッスルすることを誓います!?(笑)
<< ジョウビタキ・・・ ありがとう♪ありがとう♪ >>