何気ない日常・・・

d0199578_918852.jpg




先日、花の苗を沢山買い込みました。パンジーやビオラ、そしてブルーの小花が咲くネモフィラ。
毎年花粉症と戦いながら春~夏にかけて気分転換にガーデニングを楽しみます。
去年植えたままのチューリップやヒヤシンスが放置されたままのプランターから芽を出している姿を見て、このままじゃいかん!!なんとかせねば~とホームセンターへと花の苗を買いに・・・。
春はいろんなお花が咲き乱れ、もうカメラなしではいられません(笑)。去年の自分より今年の自分はどうかな・・・と、同じようなお花の写真を撮っても違いが歴然とわかるぐらい成長していたらいいのにな~。成長し続けているのは・・・私のボディ(横にね~)だけかも・・・あははは。


ご訪問ありがとうございます。ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-02-28 09:49 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by LON at 2012-02-28 17:02 x
私も~(笑)
横にどれだけ成長してるか…( ̄∀ ̄;
ガーデニングは
今からの季節が楽しいよね~♪
私もこのままじゃいかん!と思いつつ
何年もほったらかしなの…^^;

宙玉レンズ
コンデジで使ってるんだね~
撮った写真は逆になるから
取りこんでから180°回転させるといい
って言ってたよ~
まぁるい世界ハマるよね~~!
これからお花の季節だから
ますます楽しみだね♪

私も後ろ頭大好き~~❤
かぶりつきたくなる!!
って、やっぱり変態入るよね(笑)
Commented by りえ姉 at 2012-02-28 19:14 x
春が来るのが楽しみやね~
今年もたっくさん
お花が咲き乱れるといいね~
青空たん
カメラ パシパシ~
楽しみやな~
Commented by myco. at 2012-02-28 20:29 x
青空サン花粉症でしたか…^^;
わたしは違うのですが、辛い季節がやってきますね


お花が咲く庭の写真
期待してます♪
<< 気持ち・・・ 宙玉レンズ・・・ >>