明日へ・・・

d0199578_0562926.jpg




明日の自分が元気でありますように・・・




d0199578_0585520.jpg




そしたら君にも元気をわけてあげられる・・・





ご訪問ありがとうございます。ぽちっとクリツクお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-03-18 01:14 | | Comments(4)
Commented by grin26 at 2012-03-18 07:12
おはよう~~♪

元気いっぱいで過ごすって考えると普通のことのようである意味すごいことですよね。
人にもわけてあげる・・・と考えたことはあまりないかも??
私は子供からいっぱいもらってますね(笑)
Commented by kurasi77 at 2012-03-18 09:49
ワタシいま元気もらいました~
凄い雨ふって元気もはんなりだったけど
ほんわか写真で元気でました~♪
二枚目のがめちゃ好きーーー(*^_^*)

Commented by lanikai at 2012-03-19 11:00 x
明日も元気いっぱいで
いたいよね♪
自分が元気だと
周りにも元気を与えられる♪
Commented by りえ姉 at 2012-03-19 23:22 x
元気をもらえたよー
ありがとうなぁ

りえ姉も分け与えられるような
りっぱな大人になりたいなぁー

<< 人として・・・ にゃにか御用? >>