移ろい行く時の流れ・・・

d0199578_16332795.jpg





雨上がりの庭の片隅で、ひっそり咲く水仙の花。

雨に叩かれ、うなだれる姿にどこか自分を投影したりして・・・。

雲の合間に覗く青空と、優しい陽ざしに誘われるように

カメラ散歩に出掛けてきました。




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-03-24 16:42 | | Comments(2)
Commented by kurasi77 at 2012-03-24 22:46
カメラ散歩は良いよね~
カメラ覗いてシャッター切ってると
全部飛んで自分の世界だよね
そうそう
自分らしくだね♪
Commented by LON at 2012-03-25 00:47 x
水仙カワイイ♪
お庭にあるなんてイイなぁ~

ウンPは徐々にいい感じになってるよ(*^m^*)
焦らずじっくり見守っております☆
それ以外は私もめろんも元気だけど
しばらくはのんびり~ぼちぼち~と

私もカメラ持って外に出かけたり
そういう時間も増やしながら
めろんとの時間を一番最優先していくね^^
<< 浮き花・・・ 花時間・・・ >>