静寂の時・・・

d0199578_2153648.jpg





ひとり静かに・・・・・。




ご訪問ありがとうございます。コメント残して頂けますと励みになります。

ポチっとクリックお願いします。
[PR]
by soratoirodori | 2012-03-29 22:07 | | Comments(4)
Commented by kurasi77 at 2012-03-30 00:02
ちょっと寂しそうな椿
そこには一人だけど
周りをみたらいっぱい仲間が居るんだよね
元気だしていこうよっ♪
Commented by りえ姉 at 2012-03-30 01:25 x
こんなにきれいに咲いてるし
みんなが見てくれるはずだから
寂しくないね きっと♡
Commented by LON at 2012-03-30 23:59 x
静かな空気が
伝わってくるようだね
静寂の中で凛と咲き誇る姿が
すてきだな~とおもいました^^
Commented by grin26 at 2012-03-31 06:03
椿でも気品ある種類ですね。あまり見かけないかも??
ひとりの時も好きです、私。
静寂という言葉が似合う写真ですネ。
<< 青空のかけら・・・ 青空があるから・・・ >>