空を見上げて・・・

d0199578_8561646.jpg




枝垂れ桜の木の下で、見上げた空は一段と優しく見えました。



d0199578_857056.jpg




おまけ・・・


d0199578_945074.jpg




近所の堤防の土手で見つけたつくし。



ご訪問ありがとうございます。コメントを残して頂けるととっても嬉しいです(^。^)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-04-03 09:10 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by りえ姉 at 2012-04-03 20:06 x
優しい空やねー
つくしさんものびのび
青空に向かってのびてるねー♡


今日の空は全国的に荒れたみたいやけどね
そちらは大丈夫だったかな?
りえ姉んとこは
ほとんど雨も風もなかったよ
ほんの何十分だけ大粒の雨は降ったけどね
そのあとはめちゃ晴れて
チルとベランダ散歩したよ
Commented by kurasi77 at 2012-04-03 22:23
わ~きれいな青空とピンクの垂れさくらのコンビが最高に
きれいだね♪
いつもの散歩道も季節によっていろんな顔をみせてくれて
楽しいね^^
今日の突風は大丈夫だったのかな~。

Commented by grin26 at 2012-04-04 19:14
本物のつくしが目の前にあるみたいな写真ですね^^
リアルです❤
桜もこんなに咲いてるんですね~。
きれいなピンク色!!
<< 大切なこと・・・ 青空のかけら・・・ >>