大切なこと・・・

d0199578_15135886.jpg





d0199578_15142954.jpg





ご訪問ありがとうございます。コメントを残して頂けると、と~っても嬉しいです(^。^)

近所の川原に自生した逞しい菜の花。春のひだまりが集まったような鮮やかな黄色に

何だか気持ちもほっこりして、元気を分けてもらった気分です。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-04-04 15:30 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by LON at 2012-04-04 16:25 x
桜のピンクもだけど
菜の花の黄色も春色だよね~♪
桜は心穏やかに
菜の花は元気にしてくれる感じ^^

↓昨日言ってた枝垂れ桜だね~
3分咲きとは思えないくらい
見事な咲きっぷり!
濃いピンクが青空に映えるね~

大阪はまだまだこれからかなぁ
うちの近所の桜と菜の花スポットにも
そろそろ行ってみよう~♪
Commented by りえ姉 at 2012-04-04 18:18 x
自分らしく生きること。。。

これってリアル(社会の中では)意外と難しいんよね^^;
だから
ブログの中だけでも
りえ姉は自分らしさをだしてる


きれいな菜の花~✿

昨日は嵐だったから
今日も気持ちも心もほっこりしちゃうね~
Commented by kurasi77 at 2012-04-05 00:39
smile
そうだね
いつもニコニコでいたいな~^^

昨日の突風大変だったね><
この菜の花もみんな散ったのかな~

<< 笑顔の花・・・ 空を見上げて・・・ >>