ベンチ・・・

d0199578_9193587.jpg





          ちょっと座って行きませんか・・・





              ご訪問ありがとうございます。



               にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-04-22 09:23 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented at 2012-04-23 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえ姉 at 2012-04-23 11:40 x
うんうん
ちょっと休憩していきたくなるね~
のんびりしたくなるわ~

すんごい影もいい感じやな~ww


Commented by LON at 2012-04-23 20:48 x
いいね~♪
気持ちよさそう♪

私はゴロンしたいな~(*^m^*)
Commented at 2012-04-25 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LON at 2012-04-27 23:27 x
おこんばんは☆
アメブロの方拝見してきたよ~
これからも書きたいことを
自分の思うままに綴っていってね^^

でね
コメントなんだけど
アメンバー限定になってるからできなくて…><
よかったらアメンバーじゃなくても
コメントできる設定にしてもらえると
うれしいなぁと思います^^

GWうちも関係ないよ~
ダーリンは出張だし
明日の夜に帰ってくるけど
ゆっくりはできないみたい。。。

私もこないだから少しずつ
裏庭を片づけててね
ひまわりの種を植えたいな~と思ってるとこだったの♪
一緒だね~~~(*^^*)
Commented by grin26 at 2012-05-01 17:28
こんにちは~~。
お久しぶりです^^なかなか更新できなくて・・でも訪問ありがとうございます♪
ベンチ、いつも見かけると座ろうか悩みます(笑)
ベンチがちょっとゆっくりすれば?って言ってるような・・・
遠慮なくお邪魔します~♪♪
<< 曇天の中の晴天 天まで届け・・・ >>