頑張るあなたへ・・

d0199578_8501660.jpg




ようこそ、青空写真館へ。赤はエネルギー、活力の色ですね。

くいっと顔を上げて今日も元気でお過ごし下さい。





お帰りの際にお手数をお掛け致しますが、バナーをぽちっとクリックお願い致します。

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-05-08 08:56 | | Comments(3)
Commented by kurasi77 at 2012-05-08 09:46
おはよう
そうだね♪
顔あげて
前を向いて
今日も
頑張ろう~(^.^)/~~~
Commented by grin26 at 2012-05-09 14:16
赤って確かに元気出ますよね^^
自分では植えないけど、ご近所のお花からパワーもらってます!!
Commented by LON at 2012-05-09 22:25 x
わわっ
再開してたんだね~
タイトルも変わり気分も一新かな?
また素敵なお写真を楽しみにしてるね^^

あははは~
たしかにあのTシャツ
誰が着る…?ってなるよね(笑)
でもでもせっかく当たったんだし
もらうだけもらっとこ(*^m^*)

実は私も数年前にハマった時に当たってね
その時は素敵な景品と交換って書いてたから
いそいそと送ったんだけど
いざ景品が届いてみたら
ただの小さなお守りだったの…^^;
しかも「ガリ神社」だって(笑)

それに比べたら
ずっと実用的だと思うよ~(≧m≦)
<< いかがお過ごしですか・・ お疲れ様です・・ >>