いかがお過ごしですか・・

d0199578_1825959.jpg




ようこそ、青空写真館へ。新緑が綺麗なこの季節いかがお過ごしですか?
初夏を思わせるバイカウズキが咲きました。
爽やかな風があなたの元へ届きますように・・・




お帰りの際にお手数をお掛け致しますが、バナーをぽちっとクリックお願い致します。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-05-10 18:31 | | Comments(4)
Commented by LON at 2012-05-10 22:05 x
緑がほんとに爽やかで
初夏っぽい~~

私もGWに色々出かけたら
緑やお花がすんごくキレイだった♪

寒くなく暑くなく
今の季節が一番イイかも~^^
Commented by grin26 at 2012-05-11 08:39
きれいな花ですね~。
このいい季節がずっと続くといいな~。
Commented by kurasi77 at 2012-05-11 22:03
爽やかな風
吹いたよ~♪
かわいいお花だね(*^_^*)

Commented by りえ姉 at 2012-05-12 14:34 x
爽やかな風が
りえ姉のとこにも届いたよ~
すんごい心があったかくなるような風が届いたよ
<< 母へ 頑張るあなたへ・・ >>