ほっこりな夕焼け色

d0199578_17312668.jpg





ようこそ、青空写真館へ。最近なかなか綺麗な夕焼けを見ることもなく・・・。


どうですか?このほっこりした色合い・・・夕焼け空を連想しちゃいました。






お帰りの際にお手数をお掛け致しますが、バナーをぽちっとクリックお願い致します.

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-05-15 17:37 | | Comments(3)
Commented by りえ姉 at 2012-05-16 10:37 x
すんごいキレイ~
黄色からオレンジ~茜
このグラデーションが夕焼け連想させちゃうね~
Commented by kurasi77 at 2012-05-16 21:51
ほんとだ
真っ赤に燃える夕焼けでね
それも街も紅く染まるの
(*^_^*)
Commented by LON at 2012-05-17 22:17 x
ほんとだほんとだ~
キレイな夕焼け色だね^^
暖色って心がほっこり
あたたかくなるのが好き♪

祝・例の帽子デビュー!(笑)
でも、私のよりずっと良さそう~
汗取りのタオル地まで縫いつけられてるなんて!
私のは100均だからな~^^;
やっぱりその差は大きい(笑)
<< 青い花・・ 母へ >>