朝のひと時・・

d0199578_725476.jpg




d0199578_7262885.jpg




待っててね、太陽の恵みをいっぱい蓄えて美味しくなるからね。




d0199578_7291877.jpg




d0199578_7294158.jpg




ラベンダー、タイム・・・はい、香りのお届けです(^。^)



ようこそ、青空写真館へ。小さな実りですが食卓へ上がるまでのわくわく感を毎朝楽しんでおります。風に乗ってふんわり漂うハーブの香りは、ほんとにいい香りです。以前はハーブに無関心だったんですけど、ひとたびはまるとほんと魅力的ですね。
柔軟剤のコマーシャルじゃないですけど、顔を近づけて香りを嗅いだらもうぶわ~ってまわりにお花が舞うみたいなイメージで、しばらくその場に立ち尽くして香りを堪能してます(笑)。
今日は忘れていたグラジオラスの球根を植え付けようと思います。



お帰りの際にお手数をお掛け致しますが、バナーをぽちっとクリックお願い致します.

ご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-05-24 07:47 | 何気ない日常 | Comments(1)
Commented by LON at 2012-05-24 22:45 x
きゃ~
スゴイスゴイ!!
しっかりと成長してて嬉しくなるね^^
自然の恵みと
青空さんの愛情をいっぱい受けて
きっと美味しい実になってくれるよ♪

ハーブは香りもイイし
お料理にも使えたりして
お家にあるとほんとに重宝するよね
私もまた植えたくなってきた~!
<< 100均小物で・・・ 金環日食 >>