OK~

d0199578_21101468.jpg





ようこそ、青空写真館へ。

OK~(*^_^*)、どうですか?ローラちゃんほど可愛くありませんが・・・笑。

このキュウリ君、何故にここまで・・・

でも、いいんです!!

見てるだけで面白いから~笑。




お帰りの際にお手数をお掛け致しますが、バナーをぽちっとクリックお願い致します.

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-06-09 21:16 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by LON at 2012-06-09 22:00 x
あははは~スゴイ!!
私にはローラちゃんより
貴重なキュウリちゃんだと思えるよd(≧ω≦*)
こんなにクリンクリンでもイボイボがいっぱいあって
元気いっぱいって感じ~~♪
これからの成長も楽しみだね!
Commented by kurasi77 at 2012-06-10 00:11
まる
まる
もり
もり♪
〇でオッケー(#^.^#)
もう食べたのかな
きっと本来のきゅうりの味がしてそうだな~♪

Commented by grin26 at 2012-06-11 09:16
こりゃと~~っても元気そうなきゅうりですね♫♫♫
めちゃおいしそう~❤
<< サボテンの花・・ 雫球・・・ >>