ごちそうさま~

d0199578_953423.jpg



d0199578_96629.jpg



にゃんちゃんからの癒しスイーツのお土産頂きました~♪

疲れた老体(笑)に、黒蜜とろ~り・・・たまりません。

お茶の香りのいいこと!!ずっと嗅いでいたいぐらい・・・ぷぷぷ。

最近ちょっといろいろとばたばたしておりまして、アップするのが遅くなってしまいました。



d0199578_9122827.jpg



d0199578_913347.jpg



d0199578_9133083.jpg


アメブロの青空のブログでもアップさせて頂いたろんちゃんから頂いた大きな玉ねぎさん。

ほんと重宝してます。

甘みの強い玉ねぎでしたよ~頂いたその日にオニオンスライスにしてポン酢でさっぱり頂きました。

ろんちゃんお勧めのおやつも頂きまして、こちらもうまうまでございました~。


にゃんちゃん、ろんちゃん、ごちそうさまでした~老体にエネルギー充電できました(笑)


去年失敗に終わったグリーンカーテンですが、今年はネットでリサーチをしてからリトライしました
よ~。もうすでに、きゅうりは何本か収穫し,しっかりお腹の中へ納めてありますが・・・。


d0199578_9232513.jpg



今年は、白ゴ―ヤ、へちま、キュウリ、宿根あさがお、変わり咲き朝顔などを沢山植えました~。今我が家は外壁工事で足場が組まれてまして、ベランダにくくりつけておいたネットのひもを足場にくくりつけさせてもらい、蔓もぐんぐん上へ上へと昇るようになりました。雨と仕事の都合で花壇もプランターもほったらかしで、またまた花達も無残な姿に・・・早く梅雨明けして欲しいな~。花の手入れもやる気起きない~。またまた今年も職場の夏祭りの担当となってしまい、毎日頭の中はそのこでぐるぐるだし~。あ~やらねばならいことが沢山・・・あははは・・・(-_-;)



ご訪問ありがとうございました。コメント残して頂けると嬉しいです。ついでにバナーもぽちっとクリツクヨロシクお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-06-26 09:50 | 何気ない日常 | Comments(2)
Commented by LON at 2012-06-27 00:24 x
お菓子もお茶も相性ピッタリで
ほんとに美味しかったね~♪

グリーンカーテンすご~~い!
収穫もできて一石二鳥だね(*^m^*)
Commented by kurasi77 at 2012-06-28 23:37
わ~アップありがとう(=^・^=)

緑のカーテン凄い綺麗にできてるね
ほんと梅雨開けないと庭の手入れしたくないね><

夏祭りの準備大変だけど
青空ちゃんにピッタリな感じするね
今年は何をやるのかな~
ワクワクするな(=^・^=)♪

<< ゆるやかに穏やかに サボテンの花・・ >>