ゆるやかに穏やかに

d0199578_955556.jpg




早いものでもう7月ですね~。また暑い夏が間もなくやってきます。
おばばになっても、夏!!と聞くとテンション上がります。暑さにはめっきり弱いんですけどね~。先月、通りすがりに信号待ちで携帯で写したほんと何でもない景色。最近思うのですが、こういう景色が見られるってある意味贅沢だよね~って。片田舎で良かったぜぃ~うふふ。
私の生息エリアもだいぶん近代化されつつあるので、このような景色を見かけるとふっと肩の力も抜けて、改めていいものだな~と思えてしまいます。



d0199578_9204745.jpg




今年はフルーツトマトにチャレンジ中です。今のところ4個程収穫できましたが、やはり嬉しくもあり、楽しくもあり、美味しくもありで、家庭菜園っていいな~って実感中の毎日です。




d0199578_930726.jpg




最近、人マネ&犬マネがマイブームの黒いひと。ある日のこと、リビングで私は読書をしておりました。わんずもにゃんずも静かでおりこうさんだこと~と、ふっと顔を上げたら二人掛け用のソファにちょこんと一人で座りテレビを食い入るように見ている黒いひとが・・・・笑。
もう、読書そっちのけでぶ~っと思い切り吹き出してしまいましたよ~。




d0199578_9393877.jpg




黒いひとの視線の先にテレビがあります。ソファの下では、ソファに掛けておいたはずのマルチカバーと戯れるあんぽんたん。。。さくら。。。





ご訪問ありがとうございました。コメント残して頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-07-02 09:43 | 何気ない日常
<< ありがとう便♪ ごちそうさま~ >>