人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう便♪

ありがとう便♪_d0199578_20544725.jpg



先日、ブロ友のkiiちゃんから素敵なプレゼントが届きました~。うふふ(#^.^#)テンション上がります。月島もんじゃ・・・お初です。紅茶・・・まったりティ-タイムします。お弁当うさちゃん・・・これからの季節大活躍です。にゃんこのポストカード・・・癒されます。にゃんこのストラップ・・・ろんちゃんとお揃いで~す♪
何かと忙しい中、気にかけて下さり本当に嬉しかったです。



ありがとう便♪_d0199578_2131859.jpg




kiiちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました~。いずれ初もんじゃレポートをアップ出来ればと思っております(笑)。




ありがとう便♪_d0199578_217028.jpg






ご訪問ありがとうございました。コメント残して頂けると嬉しいです。バナーもぽちっとクリックよろしくお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2012-07-05 21:14 | 何気ない日常
<< 実り・・ ゆるやかに穏やかに >>