実り・・

d0199578_19385011.jpg





とれたてのお野菜いかがですか~新鮮ですよ~。



産地は?



もちろん、うちの庭で~す(笑)



あれだけおバカわんずに喰い荒されたナス初収穫です。



そして緑のカーテンから白ゴ―ヤ。こちらも初収穫です。



白いゴ―ヤがこんなに綺麗とは・・・食べるのもったいないって感じ~(●^o^●)





ご訪問ありがとうございました。コメント残して頂けると嬉しいです♪ついでにバナーもぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-07-07 19:48 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by りえ姉 at 2012-07-08 14:16 x
わ~
お庭でこんなにりっぱなお野菜できたんやね~
すごいな~
自分で作ったから
めっちゃおいしいんやろうな~
艶艶してるねww

Commented by LON at 2012-07-08 22:00 x
立派な実り♪
ワンコ隊に狙われても
こんなに見事に…!スゴイ!!
どれも新鮮で愛情たっぷりだから
美味しいだろうな~~

白いゴーヤも苦いの?
私、ちょっと苦手なのよね^^;
それでも使うことはあるんだけど
とことんまで苦みを抜いてるから
ゴーヤの意味がないと言われてる…(^▽^;)
Commented by kurasi77 at 2012-07-09 00:35
白いゴーヤってあるんだ~@@
初めて見たよっ
なんだか苦味もなさそうな色してて
お上品だわん
いたずらワンずにも負けないで育った野菜
元気がいっぱい詰まってるね(=^・^=)

七夕の出し物面白そう
ワタシも見たかったな~(*^_^*)

<< 梅雨の中休み・・・ ありがとう便♪ >>