人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣・・・

浴衣・・・_d0199578_634819.jpg




今日は浴衣のお話。

もう、何年浴衣を着ていないかな~。浴衣大好きなんだけど、おばばになると着る機会がないのよね

と言うか、着ようとさえしないんだけど・・・(-_-;)

毎年買い物ついでに浴衣が売られてるのを、ついつい今年はどんな柄が流行りなのかな~と見ては

娘がいたらな~っ着せちゃうのに~ってつい独り言をぶつぶつ。

さすがに息子に女の子用の浴衣着ろとは言えないし~。

職場の工作教室が来月あるので、ちなみに私が講師です!!って大袈裟な~笑。

花火と浴衣の貼り絵を利用者さんに作って頂こうと、千代紙や折り紙で浴衣を折ってみました。

箪笥の中で眠る私の浴衣に想いを馳せながら・・・笑。




ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2012-07-14 07:00 | 何気ない日常
<< ねんねするにゃり~ 一日も早く・・・ >>