夏本番!!

d0199578_8441651.jpg




昨日、私の生息する名古屋方面が梅雨明け致しました~。
梅雨のムンムンさとは違う、夏本番のムンムンさを凄まじい程に感じております。
今朝も早朝から暑いのなんの~今日の名古屋も35度らしいです。
汗の出方がはんぱない私・・・顔面が滝です(笑)。
冷凍庫がアイスクリームで埋まる季節到来!!昨夜、でっかいトマトにお塩をぶっかけ息子と二人かぶりつきました。何気に夏になるとこれがやりたくなる私です。キンキンに冷やしたトマトをがぶっ!!美味しかった~♪(●^o^●)





ご訪問ありがとうございました~♪

にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-07-18 08:57 | | Comments(2)
Commented by りえ姉 at 2012-07-18 13:18 x
大阪も梅雨明けしたよ~
りえ姉は
あのじめじめ~っとした暑さより
この暑さの方がマシかな~
ベラチルもその方が楽っ♡

キンキンに冷やしたトマトおいしんやろうな~
りえ姉トマトが好きだったら
やってみた~ぃ
少しは食べるんだけどね~
丸かじりとかはちょいと無理かな~

Commented by LON at 2012-07-18 21:08 x
ほんとほんと
梅雨が明けたら一気に
真夏~って感じの毎日…
暑くて暑くて私も全身が滝だよ(笑)
年を取るごとに
汗の量が増えてる気がするのよね^^;

すでにわが家の冷凍庫は
アイスでパンパン!(≧m≦)
トマトの丸かぶりもイイね~
自家製トマトならさらに美味しさも倍増♪
<< 変わり咲き・・ ねんねするにゃり~ >>