蝉しぐれ・・・

d0199578_7201712.jpg





どうも、蝉です!!朝からお騒がせしてますね・・・・み~んみ~んみ~んみ~ん♪♪♪







ご訪問ありがとうございます。水分と塩分摂りましょうね!!ハンカチ&タオル持ちましたか?(笑)。夏場は、メンズ用のペーパーボディシートがお気に入りの私。ネーミングにつられて買ったのがきっかけでした。極冷とか書かれてると思わずね・・・笑。メンズ用なのでメントールがきついのかな~でも、超汗をかいた時にこれで身体を拭いて、クーラーなり扇風機の風に当たるといっきに極楽モードに突入ですよん♪GATSBYのICE-TYPEを家用はもちろん、職場でも皆で拭き拭き。今日は職場の夏祭りです。なんとかお天気がもつといいな~


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-08-11 07:41 | 何気ない日常
<< 葉っぱ・・・ 暑い~・・・ >>