葉っぱ・・・

d0199578_232697.jpg






d0199578_23264754.jpg






久しぶりにこの前いつもの公園に行ってみました。数か月ぶりにデジイチを持って・・・。
爽やかな朝の心地良さを撮りたいなぁ~とカメラを構えて1、2枚撮ったところでバッテリ―切れ!!確認せずにきたからおバカよね~笑。サブのコンデジ持ってきて良かった♪
いつもなら2時間ぐらい散策して行くんだけど、そそくさと15分ぐらいで切り上げ帰宅。
じりじりと陽射しが強まり限界でした~暑かった。。。



ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-08-12 23:41 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by りえ姉 at 2012-08-13 19:40 x
コンデジでも本当にきれいに撮れてて
何か伝わってくる感じがするよー

Mr.Childrenアルバムレンタルしてくれたんやなぁー
りえ姉はマクロの方が好きかなー
花の匂いを聞くと自然と涙がこぼれおちゅう

マクロとミクロってライブの時に桜井さんが言うてたけど
マクロは卵子を表してる(細胞の中で一番デカイ)
ミクロは精子(細胞の中で一番小さい)
合わさって新しい何かが生まれるようにだって言うてたよ
Commented by LON at 2012-08-14 23:49 x
緑と青のコントラストがステキ~♪
夏だなぁ~って感じがするね^^
バッテリー切れは私もよくあるけど
サブもちゃんと持参してることが
しっかり者の青空さんだわ~
私は、SDカードもいっぱいでストックがない~!
ってこともしょっちゅうあるよ…(^▽^;)
Commented at 2012-08-15 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ひとやすみ・・・ 蝉しぐれ・・・ >>