花の咲く時・・・

d0199578_11122781.jpg





今日も笑顔の花が沢山咲きますように・・・。





ご訪問ありがとうございます。疲れがじわじわ溜まり、それがじわじわ出てきているのか、昨夜はなんと9時前に睡魔に襲われ、後片付けもろもろを息子に頼み自分の部屋に行き、べッドに横になりさて寝ようかとしたら、猫の鳴き声が・・・遠慮がちに一声にゃあと・・・。
ん?!黒いひとはリビングにいたし、福も和室にいたし・・・。誰??????
外からの鳴き声ではなかった!!恐る恐るべッドの下を覗きこんでも何も居ない。
天使猫となったちぃちゃんだったかな・・・この時点で、眠気はぶっ飛びちぃの鳴き声っぽくなかったような・・・とか考え込んでしまった(-_-;)う~ん、どなた様~???
とにかく、寝よ!!とちょっとびびりながら、本を読みつつ寝て行きました。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-08-19 11:32 |
<< 青と緑とそして白・・・ ひとやすみ・・・ >>