のんびりでもいいっか~日常の1コマ・・・

d0199578_10145711.jpg




出番待ち・・・もうどれだけここで待っているかな~




d0199578_10175276.jpg




いつのまにかここが定位置・・・ぶら下がるりんご。何処に飾るつもりだったかな~




家中、何だったかな~どうだったかな~のオンパレード♪ ♪ ♪




ブロ友のにゃんちゃんから湯布院のお土産が届きました~(*^_^*)
どれもとっても可愛くて♪ 使うのがもったいないわ~・・。

d0199578_10354862.jpg



d0199578_10361381.jpg



にゃんちゃん、ありがとうね~大切に使わせてもらうね♪




ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-09-18 10:42 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-18 11:56
ハンドメイドお得意そうですね〜
年期の入った糸達が物語っています
糸とか針等、手仕事の道具の写真ってあったかい感じが
伝わってきます。そして置いてある木がまたいいです
マグかっぷ。にゃんとも可愛い♡
Commented by LON at 2012-09-18 22:34 x
ふふふ
うちはもっとだよ~(笑)
もはや何に使うつもりだったかも
覚えてないとか…(^▽^;)
青空さんちは、出番待ちの間にも
こうやって出番があって
きっと喜んでると思うな~^^

にゃんさんのお土産
めちゃカワイイよね~♪
私もめちゃテンション上がっちゃった(≧▽≦)

ブルームーン
青空さんも見れたんだね~
ほんと明るくてキレイだったね~
Commented by kurasi77 at 2012-09-18 22:57
青空ちゃんはパッチワークも上手そう
でってめちゃくちゃ器用だもん
でも飾り方がオシャレだからこれはこれで凄くいいな~
青いビンと木も好き

ほんと気持ちだけだったのに(^^ゞ
さっそく紹介してもらってありがとう
カップの底にも猫が居たの知らなかった~
黒いひとだ~^^
Commented by grin26 at 2012-09-19 00:53
こんばんは~☆
出番待ちの糸、ほんとに飾っても絵になってるね~^^
作品が出来た時には見せてくださいね~*
おみやげのカップもいいな~オシャレなビンに入ったのは香水かな~??
<< Bless This Home・・・ 時には・・・ >>