今年もまた会えました・・・

d0199578_17202760.jpg






d0199578_17204982.jpg






d0199578_17211256.jpg






今年も庭の片隅でひっそりと、そして艶やかな姿を見せてくれました。
植えたことすらも忘れ去り、早何年?
咲いた姿を見る度に今年もありがとうと心の中で感謝です。




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-10-02 17:32 | | Comments(3)
Commented by kurasi77 at 2012-10-02 22:36
バックが暗くて黄色がめちゃ映えるね~
とっても堂々と咲いてて誇らしい感じがします
庭の隅にいても誇り高く咲いてるんだね^^

Commented by りえ姉 at 2012-10-03 10:16 x
今年もみてくれてありがとう
って思ってるよー
きれいなお花やねo(^▽^)o
こんなにきれいに咲いて
こっちを見て~ってアピールしてるのかな?

りえ姉のベランダは
猫草とキャットニップしか無いからさみしいけど
花を植えるとチルがかじるからね…
Commented by grin26 at 2012-10-03 19:51
お花のつくりがよくわかるダイナミックな写真ですね^^
この時期になるとちゃ~んと咲いてくれるんですね。
<< 今日は・・・ いつか何処かで・・・ >>