夏から秋へ・・

d0199578_17163575.jpg






夏から秋へと咲き続ける・・・見るものを惹きつけるブルー。そして日暮れと共にピンクへと・・。








家の中も夏使用から秋仕様に模様替え中です。さぼっていた掃除や片付けが山盛りでお休み1日じゃ



終わりませんでした。昼寝もせずに今日は珍しくはりきってみたものの、やり始めるといろんな事や



いろんな所が気になり出してエンドレス・・・(-_-;)



ちょっと疲れたので夕飯さぼりたいな~・・・笑。



ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-10-20 17:34 | | Comments(2)
Commented by kurasi77 at 2012-10-20 22:33
朝顔
同じ花が家の庭にも咲いてました♪

青空ちゃんも模様替えいつも素敵だよね
又見たいな~(*^_^*)



Commented by LON at 2012-10-20 23:29 x
ここのとこ朝晩冷えるから
わが家は秋を通り越して
夏から冬仕様に変わりつつあるよ~(*^m^*)
やり始めるとほんと
あれもこれも…ってなっちゃうよね~(笑)

キレイな朝顔♪
ほんとに惹きつけられるよ~♪
<< 家路・・・ rain・・・ >>