繰り返し繰り返し・・・

d0199578_6413429.jpg





肌寒さがじわじわ感じる今日この頃。家の中の掃除も模様替えもまだまだ途中やりのまま



一歩外に出れば変わり行く景色を1枚でもと思い即座にカメラを構えているのに



家の中だとつい・・・笑。



サイズが合わなくなった洋服も好みが変わりずっと着ていなかった洋服もいい加減に処分



しよう・・・(-_-;)



何かにリメイク出来たらいいな~と言う安易な考えで捨てられずにいるものもある。





d0199578_7493086.jpg





書き損ねた茶封筒と麻紐の切れっぱし・・・ちょちょいとこんなリメイクで遊んでみる。




やらなければいけないことを優先せずにすぐ脱線するおかげで




やらなければいけないことが山積みとなってます・・・(T_T)




今日はお休みなのでどこまで何をやれるか・・・と思いつつ、もうすでに他ごとが脳裏をよぎる。




こんな事の繰り返し・・・笑。




この前手をつけた途中やりだけでも何とか今日終えたいと思います(#^.^#)





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-10-25 08:11 | 何気ない日常
<< たまにはね・・・ 金木犀・・・ >>