たまにはね・・・

d0199578_736063.jpg











久しぶりにスイートポテトを作りました。息子の大好物です(^。^)


先日スーパーでトッピング用のシナモンシュガーでキャラメル、バニラ、カカオ


というのを見つけ何気に買ってしまったものの戸棚にぽんっと入れたままで・・・ほほほ


ということで、スイートポテトにてキャラメルシナモンシュガーを使ってみました。


ブロ友さんとこでも見かけたお芋とアイスのコラボ。


美味しそうだな~と思ってはいたものの、なかなか手作りスィッチが入らないまま時は流れ


この前、職場にて看護師さんがご馳走してくれたのです。アッ!!これブロ友さんとこで見た奴!!


看護師さんがご馳走してくれたのは、スイートポテトにバニラアイス、そして蜂蜜を上からかけると


いうものでした。


育ち盛りの息子用に大ぶりのスイートポテトを作り、バニラアイス、ホットケーキ用のシロップ、


おまけにトウキビチョコをプラスして♪


はい!!おかわり頂きました(●^o^●)笑。





d0199578_882771.jpg






ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-10-26 08:11 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-26 18:58
おいしそう〜 じゃなくて
絶対美味しいに決まってる!読んでたら涎が
でてきちゃった。スイートポテトだけでも美味しいのに
なんて贅沢な盛り合わせ。 食べた〜〜い
スタイリングもおしゃれですね
Commented by grin26 at 2012-10-26 20:41
こんばんは~
手作りのものを食べてくれる息子さんってうらやましいですよ。
うちの子は見向きもしないし、テンション下がるってかわいくない事言います。
アイスが添えてあるのがミソですね。食べたいわ~♪
Commented by LON at 2012-10-26 22:15 x
きゃぁぁ~♪
「いもっこアイス」作ったのね~♪
しかも、スイートポテトなんて
いいねいいね~(≧▽≦)
シロップや蜂蜜とも合いそうかもww
私も今度かけてみよう~(*^m^*)

息子ちゃんとは好みが合いそうだわぁ~(笑)
Commented by kurasi77 at 2012-10-27 23:28
美味しそう~
ワタシも食べたい!^^
アイスまで付いててく~ますます
たべたいよぉぉぉ(=^・^=)

<< 黄昏時・・・ 繰り返し繰り返し・・・ >>