歩いて行こう・・・

d0199578_1724923.jpg





d0199578_1732410.jpg





もうじきこの景色にぼちぼちなる頃かな~


いつもならカメラを持ってぶらぶら歩き回るいつもの公園ですが


ちょっと健康的にウオーキングでもしようかと


本日トレーニングウエアとウエストポーチを新たに購入しました。


いつまで続くかはわかりませんが・・笑


まあ、気ままにのんびり続けられたらいいな~。





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-10-31 17:17 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by grin26 at 2012-11-01 17:04
こ~んなステキな公園があるなら私も迷わず歩いちゃうだろうな~( ´∀`)
今日みたいな寒いでも続きそうですよん。
Commented by lapislazuli54 at 2012-11-01 18:18
きれいに色づいていますね
去年のお写真ですか?いい公園!
私はベンチが好きなのでこの景色をみたら
絶対に撮るでしょう
今年の紅葉も楽しみにしていますね
トレーニングウエアを新しくすると
モチベーションもあがりますね。
頑張ってください
Commented by kurasi77 at 2012-11-01 22:23
ほんとここは素敵な公園だね~
ここはいろんな事ができそう
色々な人が集ってそう
青空ちゃん気持ち良く歩けそう~♪
がんばれ~^^

<< 朝陽が昇る頃・・・ 枯葉で遊ぼうか・・・ >>