人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストの守護神!!笑・・・

テストの守護神!!笑・・・_d0199578_18341894.jpg






期末テスト・・・なのに、遊び呆けているおバカちゃん(息子)。テスト勉強に励んでいる姿を見たのは一日のみ!!黒いひとは、息子の膝にしか乗りません。頭に消しゴムを乗せられつつも、まるでテストの守護神のように邪魔せず見守っていたよ(笑)。








ご訪問ありがとうございます。先日ファンヒーターを出しました。灯油のポリ容器が劣化しどこから


か穴が空いていたのか、灯油が漏れて玄関が灯油臭くて~(-_-;)


新しいポリ容器を買いに行ったのですが、こちらではポリ容器の色は青なんですよ。


地方によって赤とからしいですね、他にもあるのかな?


それでですね、買いに行った先には今年はなんと黄緑もありまして、青と散々迷った揚句


目新しい黄緑のを購入しました。



にほんブログ村
by soratoirodori | 2012-11-24 18:48 | 何気ない日常
<< 光の中で・・・ 癒しのひと時・・・ >>