雪の季節・・・

d0199578_19355678.jpg






一昨日、しんしんと雪が降りました。






d0199578_19394042.jpg






思わず仕事をこっそり抜け出して、夜空から舞い降りてくる雪を



しばらく眺めていました。






d0199578_21435099.jpg







ご訪問ありがとうございます。ヒ―トテックの季節ですね(笑)、先日買い足しました・・・。去年とは違う色のものを(^。^)
今年は柄ものも買ってみました。さらば、ばばシャツ!!ぷぷぷ
thank youバナーをぽちっとクリックヨロシクお願いします。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-12-12 19:47 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by grin26 at 2012-12-13 18:02
こちらはまだ積もる雪は降りませんが、いつもよりも寒い12月です。
けっこう降ってますね~そちらは。
仕事がんばってくださいね。
ヒートテックは柄が出ましたね^^私はソックスを買い足しました。あったかいわん。
Commented by りえ姉 at 2012-12-13 21:05 x
大阪も雪降るかも〜っていわれてたんだけど
降らなかったわぁ〜
はっぱに積もった雪
きれいやなぁ〜

ヒートテックは必需品
でも高いから模倣品使ってるけど
( ´艸`)ププっ
それでもあったかいよ〜

ちゃっぷいの苦手なりえ姉
着込むから肩こったりあちこちこってるわ…
おこたから出れない(笑)
Commented by LON at 2012-12-13 21:26 x
すごいね~
こんなに積もったんだ!
ふわふわな雪がかき氷みたい(*^m^*)

私もついに
ババシャツ&パッチを着用(笑)
私もヒートテックの
おしゃれバージョンがほしい~!

昨日は本当にありがとぅね(*^^*)
またゆっくりメールするね♪
<< 12月はね・・・ 寒いけど・・・てくてく。 >>