12月はね・・・

d0199578_914855.jpg




12月某日、私の〇〇歳のお誕生日でした。ブロ友のろんちゃんから

素敵な贈り物が届きました。




d0199578_972359.jpg





d0199578_993128.jpg





d0199578_9155993.jpg





沢山の贈り物に大興奮の私・・・いや、大興奮しているのは私だけではありません。




d0199578_9295754.jpg





d0199578_9301358.jpg





福が雲隠れしているのをいいことに、まさしく独り占めする黒いひと。



久々にこの後、大ハッスルされておりました。




d0199578_1011533.jpg





めろんちゃん風にした黒いひとから一言です。

ろんにゃん、ありがとうにゃん♪




どれもみんな可愛いものばかりで、1つ1つラッピングを開ける度にワクワクして

ろんちゃんのお陰で素敵なバースデーとなりました。

ろんちゃん、ありがとうね~☆☆☆大切に使わせて頂きま~す☆☆☆


12月13日~14日にかけて、三大流星群の1つで一番大きな流星群のふたご座流星群。

なんと~自宅の庭からばっちり見ることが出来ました。

13日の22時から23時までの1時間ぐらいで11個の流れ星を見ることが出来ました。

1個目がかなり低い位置でしかも大きく白い軌道が長く見られ感動的でしたよ~。

途中で息子も参加して二人で夜空を見上げて、あっ!!見れた~!!何個め?みたいな

やりとりをしながら、首が痛いだの寒いだの言いつつも星空から目を離すことが出来ません

でした。ほんと、感動的で~綺麗だった~(●^o^●)



ご訪問ありがとうございます。thank youバナーをぽちっとクリツクお願いします。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-12-15 10:34 | 何気ない日常
<< 大地に根を張る・・・ 雪の季節・・・ >>