冬桜・・・

d0199578_14192324.jpg








フリルをあしらったピンク色のドレスに桜のモチーフをあしらったへッドドレス。



窓辺を彩るのは貴婦人のようなシクラメンの花。



冬桜と言う素敵なネーミング・・・。上から見ると桜の花が乗っているような。



贈って下さったのは、ブロ友のにゃんちゃん。








d0199578_14145989.jpg









d0199578_14151628.jpg








華やかな大ぶりのお花が沢山咲く中、蕾までも素敵な艶姿です。









d0199578_14305620.jpg









にゃんちゃん、素敵な贈り物をどうもありがとうございました。


皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。






ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-12-25 14:47 | | Comments(3)
Commented by LON at 2012-12-25 14:53 x
わ~冬桜っていうんだ~♪
ステキステキ~(≧▽≦)
私も頂いたんだけどね
うちのは「あげは」っていう品種で
こちらもまたすんごい素敵です♪
青空さんのお写真もすてきd(≧ω≦*)

楽しいクリスマスを過ごしてね☆
メリークリスマス!
Commented by grin26 at 2012-12-25 18:49
クリスマスにハッピーなプレゼントですね~。
はなやかです❤
シクラメンもいろんな種類ありますね~。青空さんのお家はどんなクリスマスかな??
Commented by blaise-photo at 2012-12-25 20:01
こんばんは
このようなシクラメンは初めて見ました!!
真上からのアングルですと
ほんと、桜の花のようですね・・・
華やかな窓辺に癒されそうですね
<< 餅つき・・・ 心の空模様・・・ >>