はなもも・・・

d0199578_7534345.jpg








d0199578_7545622.jpg








ご訪問ありがとうございます。桜の季節にほんのり色を添えるように、今年も職場の近くの


花桃が綺麗に咲いていました。


満開の桜もこちらでは、ぼちぼち花びらが風に舞い中学校では、今日が入学式です。


入学式と言えば桜が咲いてなきゃね~と危ぶまれてましたが、なんとかぎりぎりかな・・・。


小学校の入学式には・・・かなり散ってるかも・・・。


お陰様で我が息子くんは、中学3年生となりました。来年受験・・・親としては頭が痛いですね~。


今日は更に桜ゆみさんと言う演歌歌手の方が、慰問にいらして下さいます。



d0199578_8124116.jpg


                        (画像お借りしました)




地元愛知県出身の方だそうです。数日前よりばたばたといろんな準備で上層部はてんてこ舞い


みたいです。近所の公民館をお借りして、同系列の3施設合同で桜ゆみさんのステージを


拝見させて頂きます。数日前によくアイドルのコンサートなどで見るうちわ!!あれを


業務命令(笑)で作らさせて頂きました。うちわの回りにはちゃんときらきらをつけて・・・。


地元出身の方なので更なる飛躍を祈りつつ・・・利用者のじっちゃま&ばっちゃま達の


いい思い出になったらいいなって思ってます。




にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2013-04-05 08:32 |
<< 明日があるさ・・・ ヒヤシンス・・・ >>