薄紅色の・・・ハナミズキ。

d0199578_1741474.jpg








d0199578_17421732.jpg






ご訪問ありがとうございます。


桜が終わり街路樹のハナミズキが街に色を添える季節となりました。そっと手を触れた一輪がはらりと



舞い降りるように落ちてきて、手のひらに乗せて・・・。





にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by soratoirodori | 2013-04-13 18:02 | | Comments(3)
Commented by LON at 2013-04-14 16:10 x
きれいなピンク♪
桜とはまた違う可愛らしさがあるね^^
ハナミズキの歌が頭に流れたよ♪

地震怖かった~~!
家が崩壊するかと思ったよ><
青空さんとこは大丈夫だった?

私も行ったことあるけど
京都って夏はすんごい暑く
冬はすんごい寒いのよね~
春の桜と秋の紅葉は
ぜひぜひ青空さんにも撮ってもらいたいな(*^^*)
Commented by kurasi77 at 2013-04-14 19:40
きれ~い
思わず独り言を~♪

Commented by blaise-photo at 2013-04-15 19:21
こんばんは
私、ハナミズキが大好きです
桜の開花がが早かったせいかハナミズキまで早く咲き始めた気がします
今、満開ですね!
見上げてのアングルに生命力を感じます
<< 私らしく・・・ 天使の休息・・・ >>