こでまり ・・・。

d0199578_1392257.jpg







d0199578_13111050.jpg








d0199578_13143773.jpg








d0199578_13145531.jpg








ご訪問ありがとうございます。おおでまりの横でこでまりも咲き始めました。




そして嬉しい頂きものです・・・ブロ友のにゃんちゃんからお土産で~す。







d0199578_13391453.jpg







d0199578_1339416.jpg








d0199578_13402295.jpg







d0199578_13414546.jpg







d0199578_13422686.jpg








そしてそして・・・






d0199578_1345124.jpg







私の大好きなくまもん♪のポッキ―!!外箱だけではなく中のパッケージまでもくまもん♪


どれも美味しく頂きました~にゃんちゃん、ごちそうさまです♪





にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-04-20 14:20 | | Comments(1)
Commented by kurasi77 at 2013-04-21 22:40
こんばんは
こでまり・・・母の大好きな花でした♪
今は家の庭には咲いてないので
懐かしく嬉しく思いました♡
☆・☆・☆
そして
わたしのお土産まで可愛く載せてくれて
ありがとうね♪
そうそう
夜ごはんの後に青空ちゃんからの
おせんべい開けました
箱に入っててなにかな~ってイラストが良くわからなくて
開けてびっくり
玉手箱♪
あれ写真に撮ってブログ載せても
OKなのでしょうか~~(笑)
ちなみの息子はまだ気がついてません(笑)

<< いろどりに香りを添えて・・・。 らいらっく・・・。 >>