雨とミシン・・・

d0199578_816946.jpg








                       雨の日は、何して過ごそうか・・・








d0199578_820840.jpg








                        何か作る?う~ん(ー_ー)!!








ご訪問ありがとうございます。今日はどこもかしこも雨みたいですね~。


雨の日ってよく眠れますよね・・・思わずつい寝ちゃおうかなって・・・笑。


やっぱり今日は手芸屋さんに行こうかな(*^_^*)



にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-04-24 09:00 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-04-24 12:50
レトロな風合いが素敵なお写真ですね^^
おでかけしたのかな?
雨の日って眠いですよね^^*
Commented by kurasi77 at 2013-04-24 14:45
青空ちゃんは、めちゃくちゃ器用だからね~
何が出来るのかな~
雨の日もまんざら悪くないよね♪

Commented by LON at 2013-04-24 22:19 x
ほんとほんと
雨の日ってなんでこんなに眠いの?^^;
けど、そんな時間も無駄にしない
青空さんはさすがだわ~!
ドット柄の生地
何に変身するのかな?
青空さんはすんごい器用だから
きっとステキなものが出来上がるんだろうね~
また、完成品も見せてね!

私も多田かおるが昔から大好きでね
全コミックを持ってる(*^m^*)
聖☆おにいさんは初めて知ったけど
映画化されるならこれから話題になりそうだね
私も誰かに借りて読んでみるよ~♪
Commented by blaise-photo at 2013-04-24 23:59
こんばんは
一枚目は何を撮ったのかなと興味深々・・・
アートな感じで素敵です
<< 雨あがり ・・・。 余韻・・・ >>