雨あがり ・・・。

d0199578_844822.jpg







ご訪問ありがとうございます。昨日とうって変わり今日はとてもいいお天気になりそうです。


昨日は手芸屋さんに行かず、ミシンも稼働せず、手縫いでちくちく縫物なんてして過ごしました。


100均でリネンのランチョンマットを買い込み、数枚ずつ縫い付けカラ―ボックスの目隠しを


作りました(^。^)


リメイクと言うのかなんなのかですが・・・笑。息子が図工や美術の時間に描いてきた絵とかを


額に入れ(100均の額!!)その額をデコッてみたり、相変わらず訳の分らぬ創作活動をして


遊んでおります。今日こそは手芸屋さんに行こう~♪



にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2013-04-25 09:05 | | Comments(1)
Commented by lapislazuli54 at 2013-04-25 23:47
おひさまの匂いがしてきそうな明るい写真ですね〜
青空さんは縫い物がお好きなのね。私と
似ていますね 布をさわっているとおちつきますよね
夢中になって創造しているときが楽しいのかな
<< 絵本・・・。 雨とミシン・・・ >>